Macaroon Shop

うり自己紹介

うりの自己紹介

2021年8月23日生まれ
ポメラニアンの男の子
体重、約2kg

ブリーダーに飼育放棄されていたところを保護された保護犬です。
持病のてんかんと慢性膵炎がありますが、元気にお出かけしています。
他のワンちゃんとの交流が大好きで、ドッグランによく行きます。
特にお気に入りのドッグランをご紹介いたします。

KASIWANOHA T-SITE

一番多く訪れているドッグランです。

大部分が人工芝でいつも綺麗に整えられています。
小型犬が多いです。
ドッグカフェやショップもあり、ワンちゃんとゆっくり過ごせます。


小谷流の里 ドギーズアイランド

とにかく広くて規模が大きいです。

宿泊施設も併設されており、ショップや食事処も充実しています。
特定の犬種ごとのイベントの日があります。
ポメラニアンの日に参加したときは、たくさんのポメ友達に会えました。


印西アニマルセラピープレイス ドッグランK

小規模ですが、穏やかな雰囲気の場所です。

ドーナツ型のドッグランで外側が大型犬、中央が小型犬となっています。
柵越しに大型犬とも交流ができるので、うりは喜んでいます。
とても懐にやさしい料金設定なので、度々利用させて頂いています。
従業員の方々がいつも素敵な対応をしてくださいます。



RAMBER DOG FIELD

思いきり走れるスペースがあります。

水遊びができる池があり、足先だけ濡れるくらいの浅い所と泳げるくらい深いところがあります。
うりが池のふちで遊んでいて、全く足が着かない深いゾーンに転げ落ちてしまいました。
焦って飛び込んで助けようとしましたが、懸命に手足を動かして泳いでいて、周りで見ていた人たちに「がんばれ~!」と応援されながら無事にたどり着きました。
初泳ぎの思い出の場所です。



inserted by FC2 system